メンバー/
今野まゆみ(p.)
ケニー藤竹(g.)
児玉信一郎(as.)
リュウ宮崎(b.)
テツ岸田(ds.)


12/26(sun) ダンス発表会でゲスト出演

 今年最初で最後の初のダブルヘッダー!!!  

 まずは松戸市民会館でダンス発表会のハーフタイム(?)コンサート
 ケニー藤竹さん(g)や今野まゆみさん(p)のバンド。テツ岸田さん(ds)リュウ宮崎さん(b.)とクインテットで2曲
 ベースの宮崎さんは、今年ずっと病気で今回の出演が微妙だったそうですが、今日の出演を励みに頑張ったそうです。こうしてまた弾くことが出来て感慨無量といった感じ。良かったですね。

 
他のリハが押したのか、我々のサウンドチェック&リハの頃にはすでに開場!!!!!!公開リハ状態でした。
 お昼をみんなで食べてわりとすぐ本番。

 曲は《いそしぎ》と《I Got Rhrythm》。たった2曲でしたが、1000人規模のホールでやるのは気持ち良いです!!
 聴く人もたくさんだしステージは広いしウインク音の返しもよく聞こえてバッチリるんるん
 なんか僕にとってこれから毎年恒例の行事になりそうです。楽しみです☆


 帰り、靴を忘れてしまい、まゆみさんに送っていただきました。。。。。。。(><) 

 
          まゆみさん                                          ケニーさん

 
           岸田さん                                       復活宮崎さん


            
                       またここで演れて良かったです。


 Diary TOPにもどる